変容・変化・変貌

090904.jpg

Lunascapeより更新中。
写真がアップできないのは、Firefoxのポップアップが出ないから。
いろいろ探すけど結局わからず、こちらから。

最近、Firefox、すこぶる調子悪し。
なんだろー。

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

何かを整理すれば、余裕が生まれて
新しい話がくる。
ほんとにうまくできてるなと思う。

でも古いものを捨てることに、身をきられるような
痛みを感じる。こわい。

でもすすむ。
変わらないと、何も変わらない。

新しい何かは笑っているのだろうか。

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴


今晩は、ひとりぐらし。

コドモたちは、合宿多し。
がんばってるなー。
もう、想像以上に、びっくりするほどに、お金かかってるけど
負けない。なにかの試練?
本気になりなさいということか。

新しいバイトも始めて(公文の採点の仕事)
新しいもくろみも始めて(まったく結果でないけど)
先にすすもう。
お一人様1回の人生さ。


満月です。
ありがとうございます。

まり 日時: 2009年09月04日 22:10 | 記事詳細 |TOPへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arigatoweb.com/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)