メモとか。ひとりごと

090708.jpg
celebration:祝賀
長い間待ち望んでいた夢を手に入れるときがやってきました。

Focus:集中
何がいらないのかではなく
何がいるのかを考えてください。


…深すぎ。見られてる。
祝賀のカードは今朝も出た。
うかれてみよう。きっといいことがあるさ~。


∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

絵を描いてると、『基礎』が大事なことにびっくりする。
デッサンというかクロッキーができないと
描きたいことがかけない。。
それはつらすぎ。自分の描く絵が、見事に「お絵かき」状態で。

基礎力ってほんとに大事だとしみじみ感じてる。

だから仕事も、1から基礎に戻って考えてみることにした。

どうやら得意なことはやってるらしい。
自然と作るサイトのイメージはすぐにできる。

ただそれをあのころに戻って、見る人の立場になって構築していくこと。


それから自分のサイトも集中して構築すること。
目標は次の新月。

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴
cherry.jpg
毎年、山形の叔母から贈っていただくさくらんぼ。
今年もおいしかった。ありがとう♪

夏だ。

さて私の夏は自己管理の時期。
お酒のコントロールが最優先課題か?

春夏秋冬占いでは『夏3』
これから3年、つらい時期がやってくる。
12年前と24年前は、そりゃーもー思い出したくもない日々だった(^^;
今回の私のキツイ時期は、楽しんでいこう。
おしん気分?


まり 日時: 2009年07月08日 18:44 | 記事詳細 |TOPへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arigatoweb.com/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)